宮城0カロリー探し隊

どうせカロリーを摂取するなら後悔したくない!!おいしければカロリー0!宮城県で見つけた美味しいものなどを紹介します。

卵の黄金比たまごパン

皆さんこんにちは。

 

 

最近毎日食べてるパンがあります(・∀・)

   

 

f:id:GAMElife:20190409182209j:image

 

長野県のティンカーベルさんで製造しているたまごパンです。

 

 

これに出会ったのは宮城県大郷町の道の駅。

 

 

大郷の道の駅は最近内装がリニューアルしてちょっと見応えがあるのでドライブがてら寄ってみました。

 

いつも通り、アイスを食べようと横目でお土産コーナーを見ながら歩いていたら、1日80,000個売れているというポップを発見。

 

見ると、なんとまぁかわいいコロコロとしたたまごパンが袋にぎゅうぎゅう詰められてるー!

 

たまごパンなんて普段絶対食べないけど、可愛らしい見た目と、そんなに売れているならと気になり買ってみました。

 

しかし一袋600円となかなかの値段。 イートインでおいしいアイスクリームを食べて、車に戻ってさっそくたまごパンを実食!

 

あまり期待していなかっただけに思わずほっぺが落ちかけました)^o^( モッチモチのしっとりふわふわ!

 

その時はプリン味と期間限定のイースター味を買ったんですけど、どっちも美味しいですがまさかの全然期待していなかったイースター味の方がおいしい!

 

イチゴの味が混ざっていて、プリン味よりしっとりもちもち。 プリン味の方はふわふわもちもち。 僕は断然イースター派でした。

f:id:GAMElife:20190409212043j:image

パッケージの裏にはおいしい食べ方を紹介していて、指示通りにトースターで軽く焼いてみたらこれもまたおいしい!!

 

イースターはそのままでもおいしいですが、プリンは断然トーストした方が美味しかったです。

 

すぐになくなってしまうので期間限定のイースターをしょっちゅう買いに行ってます。

 

僕はお肉も好きですが甘いものにも目が無くて(о´∀`о) 久々の大ヒットおやつでした。

 

ふわふわでとっても軽いのでカロリー0ですね。