宮城0カロリー探し隊

どうせカロリーを摂取するなら後悔したくない!!おいしければカロリー0!宮城県で見つけた美味しいものなどを紹介します。

マクドナルドのベーコンポテトパイセン

 

「センパイっ!」

 

女の子にこう呼ばれるの憧れてたなぁ。。

 

男子校だけど。

 

本日、マクドナルドさんから発売されたベーコンポテトパイセン食べてみました。

 

f:id:GAMElife:20190410212652j:image

 

いやぁ、レビューするの迷ったんですけど、せっかくカロリー摂取したので書いておこうかと。

 

一年半ぶりに復活らしいですね。

 

一年半前はベーコンポテトパイ、そして今回はベーコンポテトパイセンとして帰ってきました!

 

前も食べてる気がするんだけどなぁー

 

覚えてない。

 

改めて食べると、うま!って思わずいってしまう。

 

f:id:GAMElife:20190410215317j:image

 

パイはサックサクカリカリでシチューみたいにトロトロクリーミーでベーコンの燻製の香りとオニオンのコクと旨みが襲ってくる。

 

ジャーマンポテトをシチューっぽくした感じとでも言いましょうか。

 

安定の万人ウケする味ですね。

 

5月上旬までなので、150円出してセンパイに会いに一度は皆さんも顔を出してあげて下さい!